調達情報

入札公告

入札情報

平成29年1月以降の入札公告から、資源エネルギー庁の入札案件については公告関係資料の入手方法が変わります。
また、全ての入札案件で電子入札が可能となります。詳しくはこちら(PDF形式:134KB)をご参照ください。

お知らせ

平成29年1月以降の入札公告から、資源エネルギー庁の公告関係資料は「統一資格審査申請・調達情報検索サイト」及び「資源エネルギー庁ホームページ」に掲載します。入札参加ご希望の方は資料を以下のページからダウンロードください。

統一資格審査申請・調達情報検索サイト
入札案件ごとに異なる資料(入札公告、仕様書など)はこちらのサイトに掲載します。
経済産業省のページを別ウィンドウで開く電子調達システムに関するご案内はこちらを参照してください。
公告関係資料
各入札案件に共通の定型資料(入札心得、各種様式など)はこちらの公告関係資料のページに掲載します。
契約書フォーマット
資源エネルギー庁において締結する標準的な契約書フォーマットです。

オープンカウンター方式の実施について

資源エネルギー庁では、物品・印刷物に係る見積もり合わせについて、オープンカウンター方式を実施しています。

  • オープンカウンター方式とは、物品調達等に係る見積もり合わせにおいて、当省が見積もりの相手方を特定せず、案件を公開し、見積もり参加希望者から見積書の提出を受け、契約の相手方を決定する方式のことです。
  • 仕様書等につきましては、政府電子調達システム(GEPS)に随時公示しております。

過去の入札公告一覧ページへ